HOTO Minipenのレビューをお探しですか?
この精密ドライバーセットは見た目通り使えるのでしょうか?
今日の記事でそのすべてを確認してください。
私は最初、興味本位でこの素敵な精密ドライバーキットを手に入れました。
(家にある面倒なドライバーにうんざりしていることが理由の一つです)。
正直なところ、あまり期待はしていませんでした。
しかし、しばらく使ってみると、驚くほど効果がありました!
そこで、この素晴らしいアイテムの詳細なレビューを作成することにしました。
HOTO Minipen レビュー。それはミスかヒットか?
Pros長所
ひとつ言えるのは、HOTOは魅力的なアイテムの作り方を理解しているということです。
HOTO Minipenは、スレートグレー、ダークターコイズ、シナバーレッドの3色展開で、私はシナバーレッドを手に入れました。
更に、そのフォルムとグリップは素晴らしく、アルミニウムのハウジングはよくできています。ドライバーのピースは、マグネットを使ってコンテナの中に保持されます。
一方、ビットホルダーは円筒形の本体に強力な磁石で固定されています。
作品の落下テストはしていませんが、使用中に外れたり、カタカタ鳴ったりすることはなく、そのままの状態を保っています。
ゴム製のパッドがあり、カチャカチャ音がしないように保護されています。
小尻のカバーはローラーベアリングの上に乗っているので、回転や締め付けが絹のように滑らかで、完全に組み立てた状態でも簡単にナットを締めることができます。
滑らかな表面と平らなエッジは、小さなボルトを外したり留めたりするのに十分な摩擦を与えてくれます。
ですが、欲を言うならもっと摩擦を増やすか、お好みで滑らせるための余分な薄いゴム製ストラップがあればよかったと思います。
それ以外は、エレガントで魅力的なルックスで、かなりよくできています。
短所
ただ、小さなチップでネジ止めをするのは難しいので、もう少し長さがあるか、もしくは延長できるオプションがあれば良いなと思います。
私見ですが、シリンダー内に十分なスペースがあるので、メーカーが工具をすぐに改造することなく、ピースを長くすることができるのではないでしょうか。
グリップの大きさはそのままに、長さを2倍にするとか。そうすれば、この製品の使い勝手は大きく向上するはずです。
しかし、メーカーが謳っているように、これはあくまで小物の修理用なので、私にとっては大きな失望にはなりません。
また、最初にビットと本体を組み合わせる際、若干のぐらつきがありましたが、1回目の使用で解消されました。したがって、これも大きな問題ではありません。
まとめ
全体として、HOTO Minipenはその名に恥じない、信頼性の高い次世代精密ドライバーセットです。
24種類のビットで、ほぼすべての家庭のニーズに対応し、簡単に収納することができます。
私は試してみて気に入りましたが、皆さんはいかがですか?