商品が届かない場合は
ご注文頂きましたにもかかわらず、商品が届かないお客様はお手数ですが下記をご確認くださいませ。
通知メール
BRIGHTDIY.JPでは、ご注文時に入力いただいたメールアドレスに以下の通知を自動送信させて頂いております。
これらのメールをお受け取りになっていらっしゃらないお客様は、ご注文時のメールアドレスに誤りがないか、また弊社からのご連絡が迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないか、今一度ご確認くださいませ。
1. ご注文内容の確認メール
ご注文の直後に弊社ストアより送信されます。
2. 発送通知メール
ご注文を頂きました後に、下記のいずれかの時点で通知メールをお送りしております。
【国内の弊社提携倉庫からの配送】倉庫より発送時に通知メールが送信されます。
繁忙期の配送
下記の流通業界の繁忙期では通常の日数よりも配送が遅延する可能性がございます。
【年末年始の配送】
年末年始は倉庫ならびに配送業者の繁忙期となりますため、通常よりも配送日数がかかります。
不在連絡票
運送業者がお客様の不在時に伺いました際は、不在連絡票をポストに投函しております。不在連絡票がポストに届いていないか、今一度 ご確認くださいませ。
なお、配送物には運送業者側の保管期限がございますのでご注意くださいませ。再配送となりました際は別途追加の送料を頂いております。
お問い合わせ先
上記の通知メール、繁忙期の配送、不在連絡票からの配送につきましてご確認いただきました上で、お問い合わせがございましたら
お手数ながら下記メールアドレスよりご連絡くださいませ。
support@brightdiy.jp